人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬小屋風

犬小屋風_b0192658_941839.jpg

犬小屋風。捨て犬風ではありません。狭くてこじんまりした場所が好きみたいなので小さい犬小屋ないかな~と探してもなかなかいいのがなく、これは作るしかないかなとまで思い始めていた矢先フラッと覗いたペットショップで猫用簡易アスレチックを発見。買ってしまいました。

犬小屋風_b0192658_9412179.jpg

狙い通り気に入ってくれてホッ。これ、折りたためるビニール素材なので軽いのです。軽いのでベルの動き方次第でそれごと動いてしまうのですけど、それもまた楽しんでるようでホッ。今では本体を動かすことなくヒョイと軽やかに出入りしてはります。

犬小屋風_b0192658_9413122.jpg

噛みまくりですけどね。いいのよ、噛みなさい。2個セットだったので飼い主は余裕シャクシャクです。これ外出先でも使えるよなあ。キャンプでも使えるよなあ。なんて外出の予定もキャンプの予定もないのに妄想の世界へ走っています。
Commented by kochima at 2010-08-18 21:52 x
日に日にモノが増えているような・・・(笑)
Commented by berlinbear527 at 2010-08-19 09:43
☆kochimaへ
買っちゃうね~(笑)これでも我慢してるんよ~なんて言い訳(@^^@)ヾ
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-08-18 10:15 | ベル2ヶ月(384g) | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527