人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリスリ

スリスリ_b0192658_8341972.jpg

わたしがリビングに座るとタタタタタタとやってくるようになりました。ベルが嬉しそうでこちらまでニヤリ。どーんと見苦しい足が写ってすみません。

スリスリ_b0192658_838421.jpg

カジカジ。ゴロゴロ。

スリスリ_b0192658_8385321.jpg

ピタッ。スリスリ。カジカジ。ゴロゴロ。

スリスリ_b0192658_8303716.jpg

この投げ出された後ろ足にキュンキュンです。

スリスリ_b0192658_840172.jpg

そのうちよじ登ってきてあちらこちらと思いのままにゴロゴロ。ビビリな子なのでなかなか近づけなかった日々を振り返ると飼い主たまりません。慣れてくれてよかった。
Commented by kochima at 2010-09-03 16:54 x
後ろ足とシッポの画像にノックダウン(><)
Commented by berlinbear527 at 2010-09-03 17:09
☆kochimaへ
あはは。ノックダウンされちゃった?嬉しい~(@^^@)
今日新しいおもちゃを与えたら、私がリビングに座ってもちっとも寄ってこなくてひもじい思いをしております(笑)でも舌ペロ顔でウキウキしてはるし顔はニヤついてるねんけどね。またノックダウンできる写真を激写できるよう頑張るね~*メラメラ*カメラ小僧心に火がついております。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-09-03 09:59 | ベル3ヶ月(864g) | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527