人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に寝んね

一緒に寝んね_b0192658_881518.jpg

昨日の夕食後、眠気に襲われました。いかん、眠すぎる、でもベルがキュンキュン鳴いてる、どうしようかな、眠いなあ、ああ、そうだ、リビングで寝てみようかな。でゴロン。

案の定、ベルが一目散にやってきて顔をペロペロペロペロ。鼻や口や耳までペロペロ。私のばい菌がベルにうつったらヤダ、って事で飼い主は何とか逃げる、ベルはそれを追いかける。間近でベルの顔を見上げるとそれはそれは優しい顔をしておりました。飼い主デレデレです。

一緒に寝んね_b0192658_88291.jpg

そのうちわたしのお腹にひょいと乗りズボンの紐を噛み噛み、「コラコラ」と紐を直したら今度はお腹を掘り掘り。くすぐったくて飼い主爆笑しつつ「お、ベルも眠いのかな」と期待していたら・・・

なんと私の手のひらを枕に寝始めました。と思ったら今度は腕を枕に。一緒にスヤスヤ。

一緒に寝んね_b0192658_944291.jpg

てへっ。寝ちゃいました。

そんなわたしたちを起こさぬようコソーッと動いてくれる主人の優しさや、ペロペロ舐めてくれたり寄り添ってくれたりのベルの優しさを思ったら夢うつつの中ジーン・・・。とても幸せな時間になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-09-06 09:08 | ベル3ヶ月(864g) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527