人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ

バッグ_b0192658_8414547.jpg

iittalaのエコバッグの中にすでに・・・

バッグ_b0192658_842917.jpg

ベルが入ってました。こんにちは*

バッグ_b0192658_8445498.jpg

よいしょ(後ずさり)。

バッグ_b0192658_845417.jpg

きゃ~(尻尾フリフリ)*

自分から入っちゃいました。

バッグ_b0192658_8452220.jpg

スッポリジャストサイズです。

バッグ_b0192658_8453389.jpg

持ち上げたら首だけヒョコリ。

バッグ_b0192658_8454390.jpg

大きな物音がしたらササッと隠れます。顔を出したり隠れたり楽しそう。この様子ならバッグでお散歩練習も大丈夫そうだな、じゃあ飛び出し防止の策を考えねば、と飼い主も楽しくなってきました。何しろワクチン接種を3回受けることにしたので狂犬病ワクチンを終えてお散歩デビュー出来るのは11月。な、長い~。楽しみは寝て待てと言うけれど、楽しみすぎて待てないので抱っこのお散歩を2ヶ月ほどかけて少しずつやっちゃおうかなと企てています。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-09-07 09:27 | ベル3ヶ月(864g) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527