人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジリジリと

ジリジリと_b0192658_8593496.jpg

昨日は自営しているお店の定休日だったので飼い主2人が揃ってベルのお相手。ベルはとても喜んでくれてこちらまで嬉しくなります。主人という名前の山を制覇したり・・・

ジリジリと_b0192658_90064.jpg

主人という名前のソファでくつろいだりと満喫してはりました。

その夜、静かだな、と振り返ると・・・

ジリジリと_b0192658_902157.jpg

主人の傍でグッスリ。物音がしてもピクリともせず熟睡です。すごい。

ジリジリと_b0192658_903532.jpg

あ、移動した。

ジリジリと_b0192658_904652.jpg

あ、また移動した。ジリジリと主人に近づく様子がおもしろくてニヤニヤしてしまいました。段差をうまく枕にしてるのも可愛いくてニンマリ。

ジリジリと_b0192658_9122688.jpg

今日のおまけ。

主人が出勤したあとのベルです。主人を見送ったあと、玄関をジーッと見つめる姿に哀愁が漂います(笑)
Commented by koz_m3_3m at 2010-09-08 18:18
お返事ありがとうございました^^/
なんか幸せな時間ですね・・・
胸がほっこりします〜
ちなみに勝手にベルちゃんの体重を参考にさせてもらってます!
来週2回目の接種です。ほんとだいたい同じくらいで、なんだか
嬉しくなっております・・・!
Commented by berlinbear527 at 2010-09-08 18:55
☆koz_m3_3mさんへ
こんにちは*たった今ぽんちゃんを覗いてきたところなのでコメント嬉しかったです♪今日のぽんちゃんも最高ですね。あの必死な立ち姿がたまりません(笑)

ワクチン接種、うちも2週間前に終わったところなのでほんとペースが同じくらいですね♪わあ、何だか嬉しいですね(@^^@)*

ベルが2ヶ月の日、体重は384gでした。ちっちゃ。育ちましたね~。1日10~20gほど増えたり、横ばいだったり減ったりしながら3ヶ月の日は864gでした。おお、体重を記入しといてよかった*参考になれば嬉しいです(^^)

こんなに同じくらいのワンコだとお近くだったらお会いしたいくらいですね(笑)また覗きに行きますね~*
Commented by kochima at 2010-09-09 08:12 x
たまんないね~(><)
今朝も一番でベルちゃんに・・・「おはよ*」
ジリジリとよりそう哀愁漂うベルよ・・・
私でよければグリグリしてあげたいよ~~~☆
Commented by berlinbear527 at 2010-09-09 15:37
☆kochimaへ
あはは。ベルは愛されてるなあ*ありがとう~*

グリグリしてるkochima・・・想像したら目尻が下がりに下がったkochimaが頭に浮かんで笑ってしまった(笑)

随分リビングで眠るようになってきはって喜んでるん。今朝は寒いくらいだったからリビングにラグを敷いたらゴロゴロまったりしはるようになったよ。冬にはお腹見せ寝がリビングで見れるといいな~なんて妄想してまたニヤニヤしています(@^^@)ヾまたグリグリしてあげてね~*
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-09-08 09:26 | ベル3ヶ月(864g) | Comments(4)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527