人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガガガ

ウガガガ_b0192658_8361588.jpg

ベルの頭です。まだ手のひらにスッポリサイズ。

ウガガガ_b0192658_8362668.jpg

うがー!

ウガガガ_b0192658_8363891.jpg

うひゃひゃひゃひゃ。

ウガガガ_b0192658_8364924.jpg

・・・・・

ウガガガ_b0192658_8365868.jpg

にゃは♪

昨日ペットショップで探し物がてらワンコ&ニャンコを観察してきました。お目当てはマンチカン。いつも楽しいおしゃべりをさせてもらってるお客様に可愛いのがいたとお聞きしていて気になっていたのです。いた、いました。何せ35万円、すぐには売れないだろうなあ。。。ってかわいい、可愛いじゃないか。とっても小さな子猫が隅っこに小さく丸くなって眠っていました。起きないな、残念、っと思っていたらノソ~ッと顔をあげました。ヒイイ、可愛い。ちょっと目つきの悪い子だったのですけどそれがまた可愛くて。そう思いつつ何だかせつない。ワンコやニャンコたちが優しい飼い主さんにどうぞ巡りあえますように。

ふと見るとベルより後に産まれたチワワがベルよりすでに大きくてびっくり。大きくなった、立派に育ったねえと思っていたけどまだまだ小さいんだね、ベル。しっかり育っておくれね。帰宅して戯れながらまた愛しくなるのでした。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-09-14 08:56 | ベル3ヶ月(864g) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527