人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのおでかけ3

はじめてのおでかけ3_b0192658_9391174.jpg

昨日の続きです。あら。何だか表情がキラキラしてきたね~。ってことで歩かせてみたら・・・

はじめてのおでかけ3_b0192658_9393584.jpg

やっほ~*

あら、余裕だねえ~。最初のへっぴり腰ベルさんとは大違いだねえ。得意顔と貧相な尻尾、抜き足差し足な前足がツボです。

はじめてのおでかけ3_b0192658_940171.jpg

舌ペロ顔に復活だ。一周回れました。やったね♪

はじめてのおでかけ3_b0192658_9411433.jpg

メインイベントもクリアできたので足を拭き拭きしお部屋に戻ると、ペタン。

はじめてのおでかけ3_b0192658_941258.jpg

おうち帰りたいなあ。

そんな顔されたらイチコロです。そそくさと帰り支度を始めて車に乗り込みました。乗った途端・・・

はじめてのおでかけ3_b0192658_9414177.jpg

ぐーーーーーすぴーーーー。

道中、バッグの中でお腹見せて寝てました。期待以上に気に入ってくれたね、ずっとバッグを肩にかけてたのでハンモックのように気持ちいいんだろうな。最後は顔を出したままコックリコックリ。

はじめてのおでかけ3_b0192658_9415385.jpg

バタン。ベル、おうちに着いたよ。

はじめてのおでかけ3_b0192658_942384.jpg

とろーん。

おつかれさま。頑張ったね。

はじめてのおでかけは父母のおかげでベルが楽しんでくれて最高のスタートになりました。ありがたや。お墓から父母宅までの30分、父母宅から自宅までの20分、ずっとエコバッグの中でスヤスヤでした。家では見せなくなった「お腹見せ寝」まで見せてくれるほどくつろいでくれて嬉しいです。車の音も気にせずグースカピー。楽しめてよかったねえ、ベル。また行こうね。目指すは湖岸の芝生でかけっこだ。フィラリアが気になるけれど・・・(==;)ヾ
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-09-17 10:15 | ベル3ヶ月(864g) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527