人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッド

掘り掘り出来て、洗えて、サイズ調整出来て、あごのせ部分があって、生地の柄が可愛いくて、眠るまで噛み噛み出来るタグなんかもついてて、引っ張り出してチュパチュパなんかも出来て、お手ごろ価格のベッドはないかなあ~。

ありません。

ああ、どうしよう。いつのまにか朝晩涼しくなってしまった。いつまでもひんやりジェルマットやケージの床にダイレクト寝じゃかわいそうだよね。うーん・・・あ!そうだ。

ベッド_b0192658_9423546.jpg

ってことで作ってみました。ベッドシーツ(大きな1枚布)と、鉢植えの受け皿で(笑)

ベッド_b0192658_942062.jpg

掘り掘り掘り~~~~。

これ、冒頭の欲求を全部叶えてくれるのでうれしいです。鉢植えの受け皿代600円だけで出来ました(笑)最初はベッドシーツだけで試したのですけど眠ってくれるとわかったので受け皿を購入。キュッとしっかりベッド状に作れるので受け皿は買って正解でした。

駄目元で作ったわりに気に入ってくれたので「お金かけなくても代用できるもんだねえ~」と飼い主味をしめ家中のものを物色中であります。考えるのも楽しかったり、せっかく買ったのに使ってくれないという落胆もないので物欲が落ち着きそうです(^^)ヾ
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-09-18 10:07 | ベル3ヶ月(864g) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527