小さなベル


我が家にやってきた頃のベルの写真を久しぶりに見てたら懐かしさでいっぱいになりました。手のひらサイズの350gの頃です。迎えた日からまだ2ヶ月しかたってないのに随分前のことのように思います。blogに載せてない写真も混ぜてスライドショーにしてみたのでよかったら一緒にお楽しみくださいね。ちっちゃくて丸いです(^^)
トラックバックURL : http://bellbear.exblog.jp/tb/14049612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koz_m3_3m at 2010-09-21 08:54
おはようございます!
きゃわいぃ〜〜〜〜、何てきゃわいいんでしょう(><)
癒されました〜、本当にちっちゃい〜、ゼンマイ仕掛けみたい〜!
ペロンの表情に、ピンクのハートなぽんぽん!!!!!これはお家に来た時から変わらずなのですね^^
何なんでしょうね?このただただ可愛いかたまりわ!
たまに本当に不思議な気分になりますね?
「人間でもない犬でもない、この可愛いのかたまりわ、君はいったい何なの、ず〜っと前からいたよね?」・・・・とか^^;
何言ってるかむちゃくちゃですが^^朝から癒されました〜〜♪
*koz*
Commented by berlinbear527 at 2010-09-21 13:31
☆koz_m3_3mさんへ
こんにちは*
あはは(^▽^)こっちまで嬉しくなる感想を頂いちゃってニンマリです。いつもありがとうございます♪

ほんと、ゼンマイ仕掛けみたいですよね(笑)写真をたくさん撮っておいてよかったぁとしみじみ思うほど成長が早い早い。びっくりです。貴重な時間を一緒に過ごせたんだなあとまたしみじみ。ぽんちゃんもたくさん写真撮っておいてくださいね*あのペットボトルくわえたぽんちゃん最高ですね(@^^@)♪

「人間でもない~」ってのわかります!先日わたしの母が「時々、孫みたいに思えてくるねん」と親バカならぬお婆バカ発言してました(笑)「犬よ、犬」って言い聞かすそうです。はは。わたしも「君はいったい何なの」ってベルを見つめて思うときがあるのでkozさんも同じでびっくり&嬉しかったです*ペットって不思議ですねえ*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-09-21 07:26 | ベル3ヶ月(864g) | Trackback | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527