寝姿

b0192658_18315984.jpg

昨夜たまたま夜空を見上げたら月が綺麗でパチリ。携帯で撮ってもこの美しさ。1眼レフで撮ればよかったな。

b0192658_18355884.jpg

そんな日のベルさん。土下座寝です。可愛いねえ。

b0192658_18445440.jpg

こちらはちょっと前のベルさん。がっつり見られてます。ふふ、笑顔だね。何だか上から目線で微笑まれてるような気もしなくはないですが。ツルツルお腹と揃った4本足がツボです。
Commented by kochima at 2010-09-24 19:40 x
今日は楽しかったです*
あの後、PCを引っ張り出してみんなに「ベル」を
披露しておきました(^3^)vヒヒヒ
すっかり身内気取り♪

昨夜のお月様・・・偶然私達も眺めていましたよ*
あまりに輝いていたので思わずカーテンを開けたまま寝ました。
Commented by berlinbear527 at 2010-09-24 21:21
☆kochimaへ
あはは(笑)笑っちゃうねえ~(@^▽^@)
こちらこそ今日は楽しい時間をありがと!時間足りなさすぎるね。mちゃんのPCがまさか登場したなんて(笑)kochimaのデレデレぶりが目に浮かぶわ(@^^@)ププ*ありがと*

わあ、kochimaもお月様見てたんや*ほんと輝いてたよねえ。しばらくウットリと眺めてしまったよ。あの月夜を見ながらの就寝、ええなあ~*贅沢なひとときやったね(^^)*同じ月を見てたんだと思うと何だか嬉しくなるわ*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-09-24 18:51 | ベル3ヶ月(864g) | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527