立ちながらの散歩

b0192658_1049141.jpg

近頃散歩に行くとバッグから飛び出します。バッグの中で必死に立っています。道を眺め足をバタバタさせるのできっと歩きたいんだなあと思います。こりゃ散歩デビュー日はサクサクッと歩いてくれるかも。いや、ビビルかなあ。

b0192658_10491595.jpg

「まだ歩けないんよ、ごめんね」と断固として抱っこしてると、このせつない表情を浮かべ傷心のオーラを放ちまくります。途中ウガーッと歯をむき出して怒るのですけど、そんなの無視ですよ、ベルさん。そんな態度取ったら散歩やめるよ、とサッサと帰宅します。そしたらまたこの表情。ごめんねえ。

b0192658_10502859.jpg

帰宅後、ゴロゴロしながら遊んでいたら離れたところで可愛い顔して見つめられました。後ろ足が鶏肉みたい。

10日分くらい写真が消失してしまい、がっくりしております。ちゃんと保存が出来てなかったみたいです。気をつけます。。。しょぼーん。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-09-25 11:01 | ベル3ヶ月(864g) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527