人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケテケ

テケテケ_b0192658_11314100.jpg

お散歩に行きました。今度は飼い主2人揃って行ったので主人がリードを持ち、わたしはスタスタ前を歩いてベルの気を引く作戦です。これでちょっとは前に進んでくれるかい?ベルさん。何だか顔が険しいね。

テケテケ_b0192658_1103397.jpg

おおお。

左上げて・・・

テケテケ_b0192658_110428.jpg

右上げて。

テケテケと歩いた!お散歩らしくなったじゃない*犬が歩いてるだけで喜ぶ飼い主の姿は恥ずかしいものですがこの嬉しさったら何でしょう。

テケテケ_b0192658_11131.jpg

ベルさん歩くの楽しいでしょ?・・・か、顔、険しいねえ。

テケテケ_b0192658_1142261.jpg

テケテケテケ。一応楽しいのかな?

今日は主人が初めてベルと2人でお散歩に行きました。「道行く人みんなに愛想を振りまきよる」と言いながら帰宅しました(笑)目に浮かびます(^^;)ヾ 
Commented by kochima at 2010-10-16 15:54 x
ぶっ(>3<)
ホント険しい顔!!
なんか面白いな~わかりやすい~
Commented by berlinbear527 at 2010-10-16 16:24
☆kochimaへ
ふふ。険しいやろ~(@^^@)ヾ
ハーネス見ると大興奮やから嬉しいんだと思うんだけど、この険しさ(笑)面白いよね~飽きないです(@^^@)♪
Commented by freckles at 2010-10-17 15:20 x
こんにちはー
ほんと!険しくて可愛い♪
お散歩困難だったかな?(笑)
もうどんなお顔でもベルちゃんは可愛いもん^^
うちも思い出すな・・
ひじきはとにかく恐々していて全く動かずでしたね・・
それが何回も続いて(^^;
夫はそれが可愛くてすぐに抱き上げてしまうし、お散歩の意味がなし(苦笑)
Commented by berlinbear527 at 2010-10-17 17:18
☆ freckles さんへ
こんにちは!
険しいですよね(笑)想像していた散歩時のワンコの表情と真逆なので「えーー・・・」と口開けてしばし見つめてしまいました(^^;)でも可愛いのですけど(笑)でへ。

あはは(^▽^)ひじきちゃんとご夫婦のお散歩姿が目に浮かぶ様で笑っちゃいますね*ベルもマンツーマンの散歩だと地面をクンクンする方が多くて全然進まないので↑上の歩くベルを見て興奮してしまいました(笑)いつか笑顔で歩いてくれるといいなあ~と夢見てるのですけど・・・どうだろう~(^^;)ヾ
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-10-16 11:19 | ベル4ヶ月(1.2Kg) | Comments(4)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527