人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい表情

優しい表情_b0192658_12144821.jpg

数週間前に撮ったベルさん。主人にペロペロ。

優しい表情_b0192658_8133782.jpg

わたしにペロペロ。必死だね。

優しい表情_b0192658_12153659.jpg

その横顔は満足気で・・・

優しい表情_b0192658_12154778.jpg

その眼差しはとても優しい。ちょっと泣けてきます。

今朝わたしの太ももで寝てしまったベルを起こすのもかわいそうでその時間を利用してちょっとゆっくり部屋を見回しました。物が多い。あれ、こんなに物が増えてたのね(^^;)ヾハウスでトイレ、座布団でトイレ、わたしの実家でトイレ、と昨日から失敗がひどいので何か原因があるのかな、あれ?背の高いベッドをケージに入れたけどトイレがリビングから見えにくくなってる。もしやこれが原因かなぁ。。。ちょっとケージをガタゴト配置変えしました。ハウスもお片づけ。トイレに集中出来ますように。

ベルの成長記録をアルバム代わりにつけ始めたこのblogなのに、飼い主が困ったときにこんなに助けてもらえるとは想像していませんでした。いつも覗きに来て下さりほんとに嬉しいです(飼い主参っております)。わー!ベルさんまた失敗した!ふんぬー!いい大人が生後5ヶ月の子犬にムキになっております(==;)ヾ 気長に行こう。そうしよう。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-10-23 13:18 | ベル4ヶ月(1.2Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527