人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこ

抱っこ_b0192658_1644881.jpg

いつも私たちのお店で楽しくお喋りさせて頂いているお客様が「べ、ベルちゃん今日はお留守番ですか?」とモジモジしながら聞いて下さって、その姿がとても嬉しくて飼い主デレデレしながらベルを連れてきて、抱っこしてもらいました。ベルさんすでに唇ロックオン。このあとチューを奪ってました。

またも気持ちよかったようで腕の中でこのまま目がショボショボに。ベルさんすぐ寝るねえ。飼い主ジェラシーだよ。もっとジェラシー燃やしてたのが主人で・・・。

抱っこ_b0192658_1644184.jpg

俺も抱く!と抱いてはりました。居心地悪そうやんけぇ~何でや~とションボリしてはりました。そうかな、随分上手くなったやんと言ったら、何でそんな上から目線やねん!と舌打ちされました(笑)頑張れ2人。それにしても大きくなったなあ、ベルさん。

抱っこ_b0192658_16461820.jpg

今年の夏はこんなにちっちゃかったのにね。もうすでに小さい頃のベルの姿が思い出せないという自分の記憶力のなさに落胆してますが、わたしの脳みそは今のベルでいっぱいなのかな。そういうことにしておきましょ。そうしましょ。老化ではありませんように。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-11-01 17:02 | おきゃくさま | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527