人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守るでござる

ベルさん、色んな表情を見せてくれます。

この日は、今年大ヒットしている・・・

守るでござる_b0192658_0121120.jpg

坂本竜馬風。

写真を見て坂本竜馬の銅像がすぐ頭に浮かび飼い主2人で大笑い。いい顔しますな~。背景の門構えもイメージにぴったり。

守るでござる_b0192658_0122278.jpg

とても勇ましい。

「拙者が飼い主さまを守るでござる」

新撰組のようにも見えてくるよ。

守るでござる_b0192658_0123369.jpg

あら~凛々しいねえ~。

ん?尻尾がタラーン・・・

守るでござる_b0192658_0124334.jpg

あ・・・。

キュイ~ン。いつものベルさんに元通り。

守るでござる_b0192658_0125211.jpg

主人の実家では雨戸を閉める音、キッチンの水の音にビビッてこんな所に避難しました。恐くない、怖くないよ。大丈夫、大丈夫。
Commented by freckles at 2010-11-18 14:20 x
こんにちは!
いや~ベルちゃん、すっかり大きくなってませんか??ちょっと見ないうちに成長早い~☆
ベルちゃんは本当に表情が豊かですね。柔らかい表情が何とも言えません。
竜馬風でバンダナしちゃって、ほんとキュート^^ かと思えば最後のお写真、ひっこんじゃった?(笑)
↓水飲み姿や、お座り状態の4枚のお写真など、ほんとにうちの子と同じです。4枚目の最後、頭を下げる姿マジ似てるよぉ~^^
オムツのベルちゃんを見て、女の子始まったの??と思いましたが、そういう事でしたか・・・。
余計な事かもしれませんが・・
一回でも上手に出来たらかなり大袈裟な大きい声で褒めてあげて、即座にベルちゃんの大好きなおやつをちょっとだけあげる・・・
それを何回か繰り返すうちにきっと上手に出来るようになりますよ。
うちはそれで完璧に仕上げました。というかひじきは食い意地がはってるというか(^^;
おやつ欲しさに今でもとにかく頑張ります(笑) あ、お散歩途中ではそれはしないように。外でしかしない子になっちゃいます。
既にお試しでしたら余計な事、ごめんなさい!m(_ _)m
でも頑張ってくださいね♪ いつも応援しています^^
Commented by berlinbear527 at 2010-11-18 18:59
☆frecklesさんへ
こんにちは*大きくなりましたよ~*「何でこんなに可愛いんやろ」と主人の前と実家では躊躇なく親バカ発言しております^^

MIX同士でこんなに似てるのにはほんとびっくりです!

ベルさん、すでにトイレ完璧になりましたよ~*ムフフです(@^^@)frecklesさんと同じく褒めまくりで過ごしたら成功するようになりました。褒めて育てましょうとよく目にしていたのですけど効き目すごいですね。褒められて嬉しいなんて、これまた可愛いじゃないかー*と目尻が下がっております*当時はどうなるものかとドヨーンとしてましたが大喜びする事で飼い主も気分転換できて良かったです(^^)いつかまた何かあったときは褒めまくりで頑張りますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-11-18 00:27 | ベル5ヶ月(1.5Kg) | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527