人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯たんぽもどきと羊ちゃん

湯たんぽもどきと羊ちゃん_b0192658_18251677.jpg

ベルさんの冬支度出来ました。ベルが座ってる下に見えるオレンジの丸いもの、レンジでチンするだけの湯たんぽもどきです。あと小さなブランケットと羊のぬいぐるみも買っちゃいました。

ブランケットはバッグにも入るね、羊は枕代わりにもなるかな、と思いプチプライスだったのでかごの中へ。このプチプライス、魔物ですね。物が増えまくりです。

羊は「何よこれ」とベッドの外へポイされる事多々。オ~!ノ~!飼い主の方が気に入っております。

さて、ベルさんのご飯中に湯たんぽもどきをチンして暖めようかね、とレンジに入れてスイッチポン。振り返ると・・・

湯たんぽもどきと羊ちゃん_b0192658_18253711.jpg

ちょん。ぶっ!可愛い。・・・ちょっと、ベルさん。楽しみに待ちすぎよ。気に入ってくれたのはわかったから、ご飯を先に食べておくれ。

この湯たんぽもどきをベッドに入れるようになってから自分でのそのそとベッドへ帰ることが増えました。あら、嬉しい。チンする為持ち上げると大興奮するようにもなりました。ホカホカに生まれ変わりまたベッドに入れてあげると必ずと言っていいほど1度その上に座りホカホカ具合を確認(笑)嬉しいねえ。

この湯たんぽもどき。人間にも良くてですね、太ももに乗せると気持ちいいったらありゃしません。バッグにも入れられるし、電気コード式のヒーターと迷ったのですけどベルさんにはこちらにして良かったです。さ、冬支度は出来た。どうか体調崩さず元気に乗り越えておくれ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-11-22 18:42 | ベル5ヶ月(1.5Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527