人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とベル

母とベル_b0192658_2114357.jpg

べロン。

わたしの実家でご飯を食べてきました。ベルと母の写真を撮ろうかということになりパシャパシャ。

母とベル_b0192658_21145239.jpg

母にナデナデしてもらって、ベルさんウットリ顔。

母とベル_b0192658_21151716.jpg

べロン。ベルさんなりのお礼。

母とベル_b0192658_21152734.jpg

あ、そこ、そこです、くぅ~極楽極楽。

母のマッサージに極楽顔。

母とベル_b0192658_21153753.jpg

お。ベルさん気づいたのかい?玄関を気にしだしました。もうすぐご主人さんが帰ってくるよ。

母とベル_b0192658_21154778.jpg

わたしの顔をみて・・・

母とベル_b0192658_21155654.jpg

フッ、ええやろぅ。

何だいその顔は。母のマッサージを自慢してるのか?

母とベル_b0192658_2116884.jpg

最後は主人に抱かれ、父の指を舐め、ベルさん的には両手に花。

家に帰宅してじゃれてたらウサギ走りが始まり大はしゃぎ。よかったねえ~。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2010-12-14 21:27 | ベル6ヶ月(1.7Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527