人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習してます



ベル。

練習してます_b0192658_21531541.jpg

おいで。

練習してます_b0192658_21532258.jpg

シュタッ。

練習してます_b0192658_21533230.jpg

おすわり。

練習してます_b0192658_21533817.jpg

ふせ。

なんだい、そのチラ見は。

練習してます_b0192658_21534571.jpg

もう一回やりなおし。おお、いい顔だねえ。キリリだねえ。実際はおやつもらう為に必死です。

ベルさん、待て、おいで、おすわり、伏せ、オフ(出せ)を練習中です。出来たり出来なかったり、思い出すまで何十秒と考え込んだりで見てると面白いです。
Commented by koz_m3_3m at 2011-01-21 23:14
ベルさん*
ベルちゃん、頑張っていますね!!!見ました?はい見ました^^tokioの番組(笑)私もそれから、ぽんちゃんがテンション上がった感じでテーブルに手をかけたりすると「オフ」ゆーてます♪なんのこっちゃっ?て顔してますがしつこく言ってます^^しつこすぎて「ポフ」!!!とかなってしまします
ps.↓の丸い背中可愛ゆい

*koz*
Commented by berlinbear527 at 2011-01-22 08:38
☆kozさんおはようございます♪
kozさんも見てはったんですね、トキオの番組(@^^@)ぷぷ、ぽんちゃんとオフがごっちゃになってますよ(笑)わたしは時々ベルを呼ぶときに弟の名前で読んでしまうことがあります。やばいです。完全なおばちゃん化です^^ 丸い背中かわいいでしょ。でへへ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-01-21 22:05 | ベル7ヶ月(1.8Kg) | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527