人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃のブラッシング

近頃のブラッシング_b0192658_0503668.jpg

胸のブラッシングをお願いします。

はい、了解。

近頃ベルがリクエストしてくれるようになりました。椅子の上をクルクルッとゆっくり回ったあとこちらを向いて座ってくれます。ブラッシングが気持ちいいポイントに当たると体をくねらせ耐えてるのだけど耐え切れなくなるとカイカイカイと足がパタパタ。その様子にクッククックと笑ってしまいます。

近頃のブラッシング_b0192658_0505490.jpg

たまらんねえ。

近頃のブラッシング_b0192658_05129.jpg

顔の近くも恐がらなくなりました。

近頃のブラッシング_b0192658_0511060.jpg

んべ。

近頃のブラッシング_b0192658_0512421.jpg

しばらくするとまたクルクルッとゆっくり回って背中を向けて座ります。ほんとにリクエストしてるんやねえ。そんな事覚えたのねえ。甘えてくれる姿にジーンです。

近頃のブラッシング_b0192658_05135100.jpg

おぅ、背中もしちゃろ。

近頃のブラッシング_b0192658_0515979.jpg

むふー。

近頃のブラッシング_b0192658_0522081.jpg

べロン。

近頃のブラッシング_b0192658_0523150.jpg

ケケケ。

何だい、その顔は。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-02-23 01:08 | ベル8ヶ月(1.9Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527