人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NESTさんへ

NESTさんへ_b0192658_17394993.jpg

先日、京都に行く予定があったのでベルも連れてドッグカフェNESTさんに行ってきました。

今回はわんこが4匹もいてベルはドキドキ。尻尾もタラーン。ソファの下に隠れてソーッと様子を伺う場面もあり近くにいたお客さんに「見えないねえ」と笑われておりました。暗いところに黒いワンコ、ほんと見えなくなるのです。

写真は看板犬にスタッフさんがお水をあげてる所を見つめてたベルをパチリ。離れてるのにへっぴり腰。ビビリだねえ。

NESTさんへ_b0192658_17394354.jpg

帰りの車では元気なのです。キリッ。

NESTさんへ_b0192658_17392173.jpg

・・・と思いきや、日なたぼっこが暖かくてトローン。

NESTさんでは、2階から「キ~エーーーー!キ~エーーーー!」と鳴き声が聞こえてました。「と、鳥ですか?」とお聞きしたら「トイプーなんです」と苦笑いしてはりました。あんな鳴き声聞いたことないです。どんなトイプーなんだろう。ワンコっておもしろい。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-04-02 17:53 | ドッグカフェ | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527