人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなベッド

大きなベッド_b0192658_8411775.jpg

べろりんちょ。ベルさんがくつろいでるのは・・・

大きなベッド_b0192658_8413221.jpg

大きなフカフカベッド。掛け布団の上が大好きなベルさん。こたつ布団で寝るのが大好きなベルさん。夏になればどちらも片付けるので寂しいだろなあ~と思い、代用できるようなベッドないかなあ~と思っていたら見つけちゃいました。そして買っちゃいました。

大きなベッド_b0192658_841459.jpg

最初は「何?!何これ!」とびびってはりましたが今ではちょいちょい寝てくれるようになりました。ほっ。

大きなベッド_b0192658_8415141.jpg

スピー。

大きなベッド_b0192658_8415884.jpg

こんな顔で見られたらまた鼻の下伸びまくりです。

昨夜、ベルがトコトコトコとやってきたのでお腹をナデナデ(ベルはお腹を見せるのを怖がる子なのでお腹ナデナデは立ちながら直立不動でうっとり顔で受けてくれます)。

いつもより長く受けてくれるなあと思ってたら、座った。おおーー!

そしたら丸まって寝た。おおーー!

そしたら片足をあげた。おおーー!お腹なでてってか?なでましょ、なでましょ。

そしたら白目むいて寝ちゃった。おおーーー!!

そしたら、そしたら、なんとお腹を見せてくれたのです。

お腹を見せてくれたのです。

お腹を。。。しつこくてすみません。。。幸せな、ほんとに幸せな時間でした。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-05-12 08:56 | ベル11ヶ月(1.9Kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527