人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるの大好き

食べるの大好き_b0192658_2274341.jpg

先日京都へ行く用事があったのでベルも連れてドッグカフェNESTにお茶しに行ってきました。ハンターのようなベルさんの視線の先にはおやつのお皿。

食べるの大好き_b0192658_2274975.jpg

フガフガ。

はいはい、小さくちぎってあげましょね。あなた丸呑み派だからね。

食べるの大好き_b0192658_2275585.jpg

静かに待機。

食べるの大好き_b0192658_228038.jpg

くっくっく。なんだい、その顔は。必死やね。

食べるの大好き_b0192658_228572.jpg

うんまーーー*

食べるの大好き_b0192658_2281047.jpg

うまいよーーーーー*

食べるの大好き_b0192658_2281644.jpg

うっめーーーーーーーーー*

またキラキラ顔もらえました。

が、しかし。すでに食べまくりで体重が増えお腹パンパンずっしり重い体だったベルさんは次の日飼い主にダイエットを決行されるハメになりました。ごめんね。数日で体重も戻ったのでまたおやつ再開。あげすぎ注意であります。あんなに食ムラがあったのに今はそんな日があったのが信じられないほど食べるのが大好きです。あかんものまで食べるので外出先では特に見張りが欠かせないけれどそんな時間も何だか幸せだったりします。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-07-30 22:30 | ドッグカフェ | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527