人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奪っちゃいました

奪っちゃいました_b0192658_9123010.jpg

ねえ、ベルさん。それ何で2個ここにあるの?

「なんででしょ」

お留守番中、中におやつを入れて与えてるこのおもちゃ。それぞれに1つずつあげたのに何でここに2つあるんだ?

奪っちゃいました_b0192658_9123584.jpg

ちゃんとりんごちゃんのケージは閉まってるもんねえ。

奪っちゃいました_b0192658_9124192.jpg

「ねっむー」

ねむいのかい。そうかい、そうかい。すまないね。

ベルさん、ケージのすき間からりんごちゃんのおやつ入りおもちゃを奪った模様。・・・どんだけ食べ物が好きなのさ。

きのこちゃんも、kochimaに頂いたおもちゃもいとも簡単にクリア出来るようになったのでレベルUP版を買いました。こちらも日々精進中であります^^

----------------------

そんな食べ物大好きベルさんのご飯にすりごまをふりかけてみたらとても気に入ったご様子。あなたもゴマが好きでしたか、わたしも大好きなのです。あの香りたまらんもんね。

おやつを調子に乗ってあげすぎた為体重増加が止まらなくなってしまったベルさん。おやつは当分少なめ&ロングお散歩がんばろね。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2011-12-13 09:40 | ベル1歳りんご5ヶ月(1.7kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527