人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂のあとは

お風呂のあとは_b0192658_18343053.jpg

お風呂のあとは大騒ぎ。脱衣所の戸を開けたらダーーーッと2匹で走って出て行ってこちらでギャフーー!

りんごちゃんアゴ外れるよ?

お風呂のあとは_b0192658_18343626.jpg

ベルさんも必死で攻防。

「アチョ。アチョゥ」と前足でパンチも繰り出されます。

お風呂のあとは_b0192658_18344260.jpg

しばし休憩。

お風呂のあとは_b0192658_1835165.jpg

「フン。チョロイな」

いやいやいや。あなた、毎度必死でしょ。

お風呂のあとは_b0192658_18351170.jpg

トイレへ行こうと歩き出したベルさんを追いかけるりんごちゃん。

お風呂のあとは_b0192658_18352220.jpg

りんごちゃんに気づいたベルさん。お尻プリーンでしょ。桃尻カットにやっと成功しました。クレヨンしんちゃんみたいなお尻にカット出来て飼い主1人ご満悦。

お風呂のあとは_b0192658_18353035.jpg

りんごちゃん、ベルねえちゃんに甘え中。

「ねえちゃん!ねえちゃんあそぼ!」

柵ごしに見つめるベルさん、なんて顔してんでしょね。最高やね。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2012-02-15 18:49 | ベル1歳りんご7ヶ月(1.9kg) | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527