人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃん、それうまい?

おじいちゃん、それうまい?_b0192658_18143043.jpg

「ねえおじいちゃん、それなに?」

「それうまうま?」

GWに宮崎に行って来たわたしの父。大好物のあくまき(もち米を竹の皮で巻いて炊いたもの)を買ってきてご満悦で頬張り中。

おじいちゃん、それうまい?_b0192658_18143828.jpg

「ほっほっほ。欲しいか?」

「もう、いけずやなあ」と母に言われながらベルりんごに見せびらかしご満悦。

おじいちゃん、それうまい?_b0192658_18144498.jpg

ガブリ。

「じいちゃん、それほしい」

父よ、ベルさんはしつこいよ。
by berlinbear527 | 2013-05-22 07:00 | ベル2歳りんご1歳

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527