人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_b0192658_22472915.jpg

あなたたちが傍で寝てる姿を見るとほんとうれしい。

ありがとう_b0192658_22524780.jpg

前足ピーン。

ありがとう_b0192658_22531587.jpg

こちらはキュルル。

ありがとう_b0192658_22534895.jpg

あ、お邪魔ですか。失礼しましたね。

2013年も今日でおしまい。早かったなあ。入院、引っ越し、初手術、色々あったけど無事で何より。若い頃は当然のように過ぎてた何気ない日々が今はとても大事になりました。いってらっしゃいと見送ってお帰りと迎えれること、おやすみと言ったあとおはようと言えること。なんだかねえ、それが染みるんだなあ。2014年もそんないつもの日々が送れますように。そして少しは成長できますように。今年も1年覗きにきてくれてどうもありがとうございました。みなさまもどうぞよいお年をお迎えくださいね。来年もベルりんご共々どうぞよろしくおねがいします*
Commented by しろぽっこ at 2013-12-31 17:25 x
素敵な写真、楽しい文章をありがとう!
また来年もよろしくです。
どうか、素敵な一年になりますように~。

滋賀の冬はとても冷えますので
お体もお大事になさってくださいね。

Commented by berlinbear527 at 2013-12-31 18:10
いつも覗きにきていただきありがとうございます*
来年もどうぞベルりんごを見たってください^^
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします☆
しろぽっこさんもお体ご自愛くださいね。ほんと冷えますっ(@@)
Commented by koz at 2014-01-01 00:40 x
明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
昨年も大変お世話になりました!
毎日毎日あったかいほっこりした気持ちをありがとうでした♡
私も日々の暮らしに感謝できるような人になりたい!ベルさんみたく、素敵な可愛い大人になりたい‼yo〜‼

本年もどうぞどうぞヨロシクお願い申し上げます***
Commented by berlinbear527 at 2014-01-01 11:42
あけましておめでとうございます☆ こちらこそ去年も大変お世話になりました。ラッパーのようなyo~!にラッパーのような姿のkozさんを想像して新年早々ニヤニヤ。今年も楽しいその頭の中を覗かせてくださいませ☆今年もどうぞよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2013-12-31 07:00 | あいさつ | Comments(4)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527