人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばいばいうるさいばい

ばいばいうるさいばい_b0192658_10232091.jpg

この方の寝顔はたまらん好きばい。

ばいばいうるさいばい_b0192658_10235615.jpg

近寄ったら飛び起きてた子がスヤスヤ寝たまま写真に撮られてくれるのがうれしくてたまらんばい。

ばいばいうるさいばい_b0192658_10244310.jpg

ほんと見てて飽きないね。あ、飽きないばい。

ばいばいうるさいばい_b0192658_10253190.jpg

パチッと目覚めてわたしが上から見つめてるとお腹ゴローンして「はい、いつでも運んでください」ってなるのがまたたまらんばい。

ばいばいうるさいばい_b0192658_102742.jpg

「・・・早く運んでくれないだろか」

ばいばいうるさいばい_b0192658_10274050.jpg

「運ぶの。運ばないの。どっちなんだろか」

露骨にイヤな顔されるばい。この手がたまらんばい。

ばいばいうるさいばい_b0192658_10281978.jpg

最近、またさらに外で子供の声しても吠えなくなってきたよ。日々、成長ばい。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-05-25 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527