人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機の避難所とおかえりの儀式

ベルさんに「ベル。掃除機かけるわね」と言うとテンションMAXになって「バウ!」といっちょ前に大きな声で吠えて「バウ!バウ!バウウウウウ!」と喉をグルルルーっと鳴らして楽しさMAXになるのだけど、次の瞬間・・・

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_17511957.jpg

避難します。なんだそれ。

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_17532448.jpg

クンクン。匂いを嗅いで気持ちをごまかし中。

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_1753565.jpg

と、そこへワンパクガールがやってきたよ。

「ハッ!」ベルさんドキドキ。

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_17582837.jpg

「ねーちゃん。なにしてんのー?」

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_1759468.jpg

「なあ。なにしてんの?」

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_17592781.jpg

「わかんね」

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_17595644.jpg

「ムム。またこの匂い。ホリホリホリホリホリ!」

りんごちゃん、このラグにいつも猛烈ホリホリ。ベルさんほったらかし。

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_1804984.jpg

「ふう。スッキリ」

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_1812551.jpg

ベルさんボー然。

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_1815789.jpg

ポツーン。

「掃除機終わったのかしら・・・ドキドキ」

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_1823055.jpg

「ちょっと出てあげましょ」

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_1832256.jpg

「しゃーないし(なんて言いつつドキドキ)」

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_184054.jpg

「終わったっぽいね。うん」

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_1842692.jpg

「なに?避難なんかしてへんよ」

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_1845320.jpg

「あ!ねーちゃん!どこ行ってたーん?」

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_1853517.jpg

「うまうまあったん?」

掃除機の避難所とおかえりの儀式_b0192658_186387.jpg

「なあなあ。ねーちゃんどこ行ってたんよ。おかえりー」

ベルさん、りんごちゃんに嗅がれまくり。りんごちゃん、近頃ベルの匂いを嗅ぐのがマイブーム。最近はベルの耳の中の匂いを嗅ぐようになりました。びっくり。嗅がれたベルもジーッとしててりんごちゃんが嗅ぎ終わったらりんごちゃんの口の匂いを嗅いでペロッとしたりするよ。またびっくり。すこーしずつ距離が縮まってるベルりんごです。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2014-05-26 07:00 | ベル3歳りんご2歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527