人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんのマッサージ

おじいちゃんのマッサージ_b0192658_22295340.jpg

煙にビビって撤収する前。そりゃあもう父に群がって大喜びだったベルりんご。

おじいちゃんのマッサージ_b0192658_22305058.jpg

りんごちゃんは大黒柱を踏みつけてるし。すっかり慣れたねえ。

おじいちゃんのマッサージ_b0192658_22314753.jpg

あんなに怖がって逃げまくっていた父にもお腹パカーンしてナデナデ要求。クネクネクネクネ甘え中。

おじいちゃんのマッサージ_b0192658_22324230.jpg

匂いを嗅ぎに来たベルに「ちょっと。それ以上は来ないでよ」と無言の圧力発信中。手が出てるけど。

おじいちゃんのマッサージ_b0192658_2234521.jpg

ベルは気にしてないけど。気づいてないけど。

おじいちゃんのマッサージ_b0192658_22343459.jpg

立ち去ったベルに向かって「ええでしょー」とええ顔でアピール中。頭に太い指を乗っけながら。ぷ。

おじいちゃんのマッサージ_b0192658_22354737.jpg

ベルがまたやってきてええお顔。りんごちゃんは玄関の物音にハッ!ビビりです。ぷ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2015-05-17 22:37 | ベル4歳りんご3歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527