人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目

季節の変わり目_b0192658_00728.jpg

なにか食べるもん落ちてないかー?と探してる最中にわたしをチラ見。見てますよ飼い主。ばれてますよ、あなた。

季節の変わり目_b0192658_031259.jpg

最近この座布団の上がお気に入りのベルさん。夜にここで丸まってることが多いのだけど、ここは通り道だったりするからりんごちゃんに文句言われたり、りんごちゃんが強引に通過したりして「もう!ビックリするやん!」てならはります。自業自得だったりしますよ、あなた。

季節の変わり目_b0192658_054984.jpg

飼い主は今月すこぶる調子が悪くなり、参りました。白旗パタパタであります。季節の変わり目。てごわいですね。このやろう。

季節の変わり目_b0192658_091348.jpg

でもね、こんなパツパツ真っ黒タヌキさん見つけてほぐれたり、

季節の変わり目_b0192658_095158.jpg

ミジンコみたいなキツネさん見つけて鼻の下伸ばしたり。

やっぱベルりんごがいっしょに居てくれるのってメンタル強くなるなあってしみじみ思ったり。

季節の変わり目_b0192658_0121226.jpg

春から始めた漢方は体に合わずシレッと終了しました。期待したんだけどなあ~。去年の年末から飲み始めたミドリムシは1年近く飲んでも効果が分からないので飲むのをやめました。いいと言われるものも、飲んでみないと分からない。自分の体で実験気分です。今はしじみエキスが気になります。渋いわね、しじみエキスて。くすくす。

季節の変わり目_b0192658_0154494.jpg

もうこれしかない!で行きついたのが鉄分点滴。改善されるといいなあ。

季節の変わり目_b0192658_0455839.jpg

最後まで読んでくださってありがとう。
Commented by yuzudiary at 2015-10-22 12:12
インスタがご無沙汰だったけどブログは更新されていたから
あまり心配はしてなかったのだけど、体調悪かったのね。
焦らず受け入れるって口で言う程簡単ではないよね。
ベルリンゴちゃんにパワーもらって頑張って❗️

Commented by berlinbear527 at 2015-10-22 14:02
ゆずさんありがとう* わたしでも弱気なときがあるもんだ。でへ。でへへ。時々書かせてもらって自分の記録にさせてもらってます^^ 読んでくれてコメントまで書いてくれてありがと~。
Commented by しろぽっこ at 2015-10-23 12:19 x
お久しぶりです。

体調の悪いときは、二人とのんびりゆっくりしてくださいね。
また波がおちついて、おだやかな日々になること祈ってます~。
Commented by berlinbear527 at 2015-10-23 22:48
お久しぶりです^^
今回スマホと少し距離を置いてベルりんごとゆっくり過ごしてみたら更にゆっくりした時間を過ごせました。まだまだ見えてないものがあるなあと発見したり。しろぽっこさんもどうぞお体ご自愛くださいね。いつもありがとうございます*
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2015-10-21 07:00 | 飼い主のからだ | Comments(4)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527