人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ

イチゴ_b0192658_14492699.jpg

「なんこれなんこれー」さて。なんでしょねえ。

イチゴ_b0192658_14495729.jpg

「こ、こ、これは。ウマウマだ。うん。きっとウマウマだ。あたしももらえるパターンだ」

ふふふ。いい匂いでしょう。匂いもっと嗅いでみる?

イチゴ_b0192658_1451057.jpg

わー。近い近い。

イチゴ_b0192658_14513011.jpg

はい、ベルもどうぞ。匂い嗅いでみ。スンスンスン。ベルは無茶しないのよねえ。お嬢さんねえ。

イチゴ_b0192658_14522282.jpg

はい、ベル、どうぞ。

ふふふ。うまいだろう。さて、次はりんごちゃんもあげましょね。

イチゴ_b0192658_1453398.jpg

ぎゃー。立った。

イチゴ_b0192658_14532977.jpg

はい、ベル。りんごちゃんも連られて接近。

イチゴ_b0192658_14542888.jpg

取らへん取らへん。姉、必死。くすくす。

イチゴ_b0192658_1455843.jpg

待てる子。

イチゴ_b0192658_14552782.jpg

待てない子。

イチゴ_b0192658_14561198.jpg

全然違うとこ見てると見せかけて・・・

イチゴ_b0192658_14564467.jpg

いきなり立つから・・・

イチゴ_b0192658_14581271.jpg

飼い主びびってイチゴ落とす。
Commented by yuzudiary at 2016-05-14 12:15
あぁ〜可愛い♡
最後のオチまで完璧!
君達(飼い主ご夫婦含む)の事大好きだよん!
Commented by berlinbear527 at 2016-05-14 19:05
ゆずさん&チャンプと出会ってからもう5~6年ですねえ。早いなあ~。
ずーーっと優しいまなざしで見に来てくれてありがとう*^^
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-05-14 07:00 | ベル5歳りんご4歳 | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527