人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ

バナナ_b0192658_16151123.jpg

おふたりさん。これは何でしょう~か。

バナナ_b0192658_16154414.jpg

「ぶほーーー!なんこれなんこれー!」

バナナ_b0192658_16161996.jpg

「こ、これは、たしか、ウマウマだったやつー」

わ。ベルも立った。ベルはほとんど立たないのに、立った!

バナナ_b0192658_16172292.jpg

ぬん!

その上を行く、りんご嬢の立ちっぷり。短足胴長ちゃん。

昔、バナナをあげたときは、りんごちゃんは食べてくれたのだけど、ベルは「うわ。なんこれ。ペッ」て吐き捨てたのに、この喜びよう。ほほ。変わるのねえ。美味しくなってきましたか?飼い主も大人になって食べれるようになったものあるよ。

分け分けしながらの、ある日のおやつタイム。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-05-25 07:00 | ベル5歳りんご4歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527