秋めいて、うた

b0192658_10464856.jpg

30度を超えない日が続いています。秋が始まりだしたねえ。りんごちゃんだけが潜っていた布団。人間もかぶりだしました。主人はかけ布団、わたしはタオルケット。なんか、やっぱりなんだか、温度差。男女逆な感じ。ぷ。

b0192658_1047196.jpg

ふふ。この顔見るだけで癒やされる。寝顔で人を癒やすってすごいよねえ。わたしの寝顔ってどうなのかしらねえ。想像するだけでこわいわねえ。

---------------------

宇多田ヒカルちゃん復活。うれし。髪きれいねえ。

Perfumeのロングヘアの女の子もツボ。お人形さんが踊ってるみたい。

尾崎豊さんの息子さんも何度聴いても聴き惚れる。豊さんに似てるけどオリジナル。

JPOP。いいねえ。好き。ちょっと昔のほうが好き。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-09-20 10:58 | ベル6歳りんご5歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527