お昼寝りんご

b0192658_17205817.jpg

あらあ、りんごちゃんがほぐれてる。

b0192658_17234713.jpg

りんちゃん、顔、かお。

b0192658_17241423.jpg

そうそう、かわいい。気持ちよさそうねえ。

人間でこの比率でベッドを用意しようと思ったらどんぐらいの大きさになるんだろな。部屋埋まるんだろな。いいねえ、気持ちよさそうねえ、そのベッド。

b0192658_17253382.jpg

尻尾がくるりんぱ。

b0192658_1725551.jpg

そんな目で見ないの、りんごちゃん。お邪魔しましたね。どうぞ寝んねしてください。

「SONGS」楽しみにしてました、ヒカルちゃん。見終わったあとCDを予約しちゃいました。ステキ。ステキな女性になって帰ってきはったなあ。CD買うのは何年ぶりだろう。届くのがたのしみ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-09-24 07:00 | ベル6歳りんご5歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527