人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道のご褒美

帰り道のご褒美_b0192658_1813742.jpg

母と食材の買い出しに行った帰り道、ピンク色の景色が目に飛び込んできて二人で声をあげました。そして、停車。

帰り道のご褒美_b0192658_18132559.jpg

まぶしい快晴の青空とピンク色の配色がとてもとても綺麗でした。

帰り道のご褒美_b0192658_18133897.jpg

となりはおじいさんおばあさんが管理をしている紫陽花園。おじいさんおばあさんがコスモスの種をバッサーバッサーとまき散らしたのかしらねえと想像して吹き出しました。かわいい。

綺麗に咲いたねえ。わたしも来年は庭中にコスモスの種を蒔いてみようかしら。1度、1種類の花の群生を作ってみたいのよねえ。

帰り道のご褒美_b0192658_18135252.jpg

夕方は柔らかな日差しの空が見れました。ある日のご褒美。

帰り道のご褒美_b0192658_18141572.jpg

りんごちゃんがいるよ。これまたわたしのご褒美。日に日に可愛くなる子。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-11-22 07:00 | ドッグラン&公園 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527