人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の大銀杏

先日ベルりんごも一緒に京都御所の大銀杏を見に行きました。2匹はおでかけが大好きなので一緒に行けると分かるとそりゃあもう大喜び。

道中静かになったふたりの寝顔を撮ろうとしましたら・・・

京都の大銀杏_b0192658_1853687.jpg

こんな顔してました。

京都の大銀杏_b0192658_188065.jpg

幸せそうねえ。暑いねえ。外は寒くても車内は日光でポッカポカ。さらにわたしの体温でポッカポカ。

京都の大銀杏_b0192658_189765.jpg

ええ顔もらえてうれし。何気にりんごちゃんもね、顎をペチャッとわたしの足につけられるようになったなあと。若い頃はそりゃあもう気が走りまくってて眠ることなんて出来なかった子。5歳になってやっとこさ落ち着いてきはりました。

京都の大銀杏_b0192658_18123658.jpg

さて。今年の大銀杏。はい、見事に散っておりました。

京都の大銀杏_b0192658_1814464.jpg

でもこれはこれで、ベルりんごが綺麗に撮れるのよねえ。ベルは黄色に映えるねえ。

京都の大銀杏_b0192658_1815412.jpg

りんごちゃんは道行く見知らぬ人が気になって仕方ない。

京都の大銀杏_b0192658_1812725.jpg

ほんと気持ちのいい場所。

京都の大銀杏_b0192658_1817762.jpg

その大銀杏の隣にはこれまた大きなモミジの木があり・・・

京都の大銀杏_b0192658_18175887.jpg

これもまたステキな木ねえとお気に入りに。

京都の大銀杏_b0192658_1818368.jpg

散ってるモミジやイチョウもあるのに、この木はまだまだ青々していました。紅葉したらステキだろうなあ。

京都の大銀杏_b0192658_18193572.jpg

駆け寄ってくるベルと、駆け寄っていくりんごちゃん。

京都の大銀杏_b0192658_18202232.jpg

はい、おかえり。パパさんと歩くの楽しかったですか。

京都の大銀杏_b0192658_182138.jpg

この日、木の匂いをよく嗅いでいたベルさん。いいお顔。

京都の大銀杏_b0192658_18214458.jpg

また来年も癒やしてもらいにきます。気持ちいい時間をありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2016-12-03 07:00 | ドッグラン&公園 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527