人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の写真

思い出の写真_b0192658_1116837.jpg

懐かしい写真が出てきた。6年前の日付だった。ベルが1歳半、りんごちゃんが6か月くらいかな。ベルは顔が今より黒っぽくて、りんごちゃんは今とあまり変わらないんだなあ。

思い出の写真_b0192658_111971.jpg

この日撮った写真はどれもほんとうに素敵で、今までの写真の中でも一番好きなものになっている。わたしに何かない限り、必ずわたしより先に居なくなってしまう小さな子。この写真を見るたびにそれを思い知ってしまって胸がギューーッと苦しくなるのだけど、それも含めて大事で、原点を思い出すことの出来る1枚だったりする。

思い出の写真_b0192658_11231427.jpg

インスタグラムで去年の年末にやってみた、2016年のベストナイン。左上から順にいいねの数が1位、2位、3位、、、となっている。ベル薔薇ベルは笑ったなあ。りんごちゃんがね、わたしのインスタでは人気だったりします。自由な子だから面白い写真が多いのよね。ベルは置物みたいにじーーっとしてるか寝てるから。ぷ。

お、でも9位はベルが走り回る動画だ。ふふ。

思い出の写真_b0192658_1127638.jpg

ついでに2015年もやってみた。犬だらけだな、わたしの日々。ベルりんご、植物、空、琵琶湖、に癒やされほぐされ生活していたせいか、近頃の脳みその劣化がすんごいです。やばい。

思い出の写真_b0192658_11294956.jpg

時計が壊れイライラしながら数か月頑張ってみたけどもやっぱり壊れてるので、主人に新しく見つけてもらった時計。見にくい。ぷ。夜はまったく数字が見えない。でもお気に入り。

思い出の写真_b0192658_11314779.jpg

このキッチンを使いだしてもうすぐ丸4年。今もずーーっとお気に入り。

思い出の写真_b0192658_11332266.jpg

主人が撮影したベル。

思い出の写真_b0192658_11334210.jpg

主人が撮影したりんごちゃん。撮る人が違うと、表情がほんのり違うんだなあと思った日。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-03-13 07:00 | お部屋 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527