日光浴

b0192658_17515116.jpg

日光浴。

b0192658_17521062.jpg

黒毛なのですぐホコホコなるベルさん。

b0192658_17524018.jpg

すぐ撃沈。

b0192658_1753610.jpg

りんごちゃんはこちら。
Commented by しろぽっこ at 2017-03-19 19:18 x
ベルさんの背後からもふっと匂い嗅ぎたい。お日様の匂いがしそう~♡
Commented by berlinbear527 at 2017-03-19 22:10
ふふふ。その通り。日光浴のあとのベルはお日様の匂いで、干し終わったお布団みたいないい香りがします^^ が!しばらくすると金魚の水槽みたいな匂いになるので要注意です笑 それもまたくっさー言いながらクンクン嗅いでしまいますが^^笑
Commented at 2017-03-20 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berlinbear527 at 2017-03-20 18:26
ぽこさん、いつもいつも温かいお言葉をありがとうございます。
ふふ。ムッツリ。きっとその場にわたしが居たらいっしょにムッツリ同じこと思ってると思います笑

お店は、主人が好きなものを集めた空間で、その場所に来てくれたぽこさんがそんな素敵な感想をもってくれたり、わたしを探してくれたりなんて、ありがたくてね、とてもうれしいです。なかなかお店には立てなくなったけれど、ひょっこり顔を出したら、そんな出会いもあるんだなあと思ったりしています。

季節の変わり目、みなさんやられてますね。わたしだけじゃないんだなと思ってホッとしたりね、変な感想をもったりしてますけども、季節に身体が反応して変化するのも面白いなあと思ったり、そこから自分の身体を整えられるよう何をしたらいいのか考えたり、そういう、自分の体の仕組みをひも解いていく作業もなかなか面白いなあと思ったりもしています。

ぽこさんもどうぞご自愛くださいね。身体をぽかぽかに温めて乗り切れますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-03-19 07:00 | ベル6歳りんご5歳 | Comments(4)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527