人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんを待ってるベルりんご



ある日の「ごはんを待ってるベルりんご」。ふたりがねえ、じゃれるようになったのです。いつの間にか、誘ったり絡みに行ったりが当たり前な毎日になっています。うれしいです。

ベルの置き物感、りんごはすぐ飽きてトコトコ、楽しみすぎてちょっと首が伸びるベル、じゃれる時に万歳しちゃうりんご、爪がカタカタ鳴ってアワアワするベル、ベルが吠えるからワンって言ってみたりんご、だけど「何吠えてんのよ!何も居ないじゃないのよ!・・・え?居るの?居ないじゃないのよ!」なりんご。


こちらはまた別の日の「ごはんを待ってるベルりんご」。この日はとにかくりんごちゃんがあっちへこっちへチョロチョロします。素早さに吹き出します。ぷぷ。ごはんが運ばれてくる直前にケージに入って待ってるりんご。待ちきれず出てきてダッシュしてまたケージに入るよ。ベルは最後に出てきてクルックル回ります。ぷ。

ごはんを待ってるベルりんご_b0192658_23363390.jpg

おまけ。ベルも居るよ。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-04-15 07:00 | 動くベルりんご | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527