鼻のお土産とつぼみ

b0192658_18431845.jpg

鼻になんかつけてた子。

b0192658_18434594.jpg

スンスンスンスンしてきてお土産つけてきたこと、まだ気づいてないね。食いしん坊。

b0192658_1845629.jpg

オオデマリのつぼみも発見。続々ねえ。オオデマリは葉っぱもとても可愛い。

b0192658_18462578.jpg

つぼみはパセリみたい。

b0192658_1847567.jpg

ラナンキュラスのつぼみ。植えっぱなしだった球根がつぼみをつけてくれました。やっほー。

b0192658_18481190.jpg

紫と赤の組み合わせ。今年は玄関前が華やかです。出かけるたびに、帰宅するたびに声が出る。みんなにも見てもらえるし、玄関前に花を集めて正解でした。

b0192658_18492654.jpg

この春植えた黒葉スミレ。その名前まで可愛い。

b0192658_18503565.jpg

ルピナスも小さなつぼみが続々と。

b0192658_18512555.jpg

植木鉢を移動させて集合させたらなんだかワサワサになっていい感じ。新緑の季節は葉っぱも美しいねえ。紫陽花の新芽もモリモリしてきました。今年からこちらに紫陽花2株。どんな感じになるかしらねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-04-26 07:00 | ベルりんごガーデン | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527