ふたりの誕生日

b0192658_10162113.jpg

今月末にはベルの、来月末にはりんごちゃんの誕生日がやってくる。

b0192658_101762.jpg

7歳と6歳。早すぎてびっくりする。

b0192658_10174681.jpg

もう7年も一緒にいるのかあ。りんごちゃんを迎えて6年になるのかあ。ベルを迎える2年ほど前にチワワの育児本を買って読んでいた。予習が楽しかった。その頃は2匹飼いは夢のまた夢で。その夢を叶えて6年。とても幸せである。

b0192658_10201034.jpg

今年の誕生日はベルがとうとうシニア入りしてしまうこともあって、あれやこれや、計画しておるよ。イベントごとにめっぽう弱い母さんも、ベルりんごのことになると妄想が膨らむったら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-05-06 07:00 | ベル6歳りんご5歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527