人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルの耳

ベルの耳_b0192658_10254395.jpg

ベルが外耳炎になり投薬をしていた頃。耳の周りが薬で濡れてふわふわがなくなって、なんともみんながしょんぼりしていました。でも本人は車でお出かけ(行き先は病院)が続いたのでニッコリ顔。

耳垢で真っ黒だった耳の内側が元のピンク色に戻り、無事治りホッとしています。毎日耳掃除していたのになってしまった外耳炎。綺麗にしてるから大丈夫ってことはないんだなあと思わされました。

ベルの耳_b0192658_10294596.jpg

関係ないのに付き合わされた子。待合室でガタブル。

ベルの耳_b0192658_10305878.jpg

帰り道にお散歩してきたよ。可愛いお花だねえ。

ベルの耳_b0192658_10313338.jpg

迷惑そうねえ。

7歳と6歳。誤飲は数回あったけれど、大きな病気もなく過ごしてくれてること、改めてありがたいなあと思った日。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-05-07 07:00 | からだ | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527