野菜スープを添えますよ


あまり水をたくさん飲まないベルに水分を取ってもらおう、どうせなら美味しい方が喜ぶだろなと、久しぶりに野菜スープを作った日の、ごはんを待ってるベルりんご。

いつもの動作と違うことを察知して、「えー。なにー?なにしてるの?なに追加してるのー?」と首を伸ばして斜めになって、なんともちょっとワクワクした気持ちがこぼれた姿でジーッと見つめてくれました。

急に動きだすりんごちゃんには、毎度びっくりする私たちです。
トラックバックURL : http://bellbear.exblog.jp/tb/26830880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-05-11 07:00 | 動くベルりんご | Trackback | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527