珍しいこと

b0192658_17465463.jpg

あー。動いちゃった。

ふと見たら、ベルがりんごちゃんのベッドで寝ていたから吹き出しました。そんなことって今までで1度あるかないかくらいじゃなかろうか。とにかく珍しい。最近りんごちゃんのトイレでベルがおしっこしたり、りんごちゃんのケージのお水をベルが飲んでいたりします。りんごちゃんの顔の匂いも尻尾をプリプリさせて嗅いでるし、なんだろう、なんか急にりんごちゃん株が急上昇してるっぽい。ぷ。

ちなみにりんごちゃんは、ベルのトイレでおしっこもウンチもして、ベルのケージのお水を飲んで、ベルの胸毛に顔を突っ込んで匂いを嗅ぎ、お股にも顔を突っ込んで匂いを嗅ぎます。でもベルのベッドで寝んねはまだないかも。あったかなあ。そのくらいなかなかありません。

b0192658_17515263.jpg

テテ。

b0192658_17521393.jpg

テテテテ。

b0192658_1752373.jpg

なんだか、キリッといいお顔。りんごちゃんのベッドは気持ちよかったですか。まだ毛布が入ってるもんね。

b0192658_17531426.jpg

ぷりん。今年はちょっと尻尾を伸ばしてるベルさん。どこまで伸びるんだろな。きっと切っちゃうだろな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-05-13 07:00 | ベル6歳りんご5歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527