春もようと冬もよう

b0192658_23382892.jpg

我が家の裏庭に植えてある宿根草も次々と葉っぱが育ってきました。

b0192658_2340757.jpg

その横にはオオデマリの木。

b0192658_23454022.jpg

今年は下の方に花がたくさん咲いてしまった。

b0192658_2341590.jpg

オオデマリの隣には大きく育った宿根草。名前が全くわからない。

b0192658_23421316.jpg

今年はクローバーより黄色い花を咲かせる雑草が急に我が物顔ではびこっている。クローバーには手を焼いていたのでとても嬉しい。

b0192658_23435826.jpg

ドドナエアには花の蕾が過去最高についている。去年ずーっとそのまま咲かせていると勝手にドライフラワーになっていたから今年はそれを集めて残しておこうと思う。

そんな、地味だけどなにげに好きな我が家の裏庭もよう。

どんどん春が進んでいるけれど、もしくは夏日和もあるけれど・・・

b0192658_23533811.jpg

りんごちゃんはまだまだ冬もよう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-05-16 07:00 | ベルりんごガーデン | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527