急に寒かった日

b0192658_03599.jpg

あら。ベルがちんまり。お上品だけど、目開けて寝てる。

b0192658_042261.jpg

ぱち。

寒暖の差が激しくて、暑くて片付けた毛布が恋しくなる寒さ。ベルも寒そうだなあ。。。5月ですが床暖つけました。

b0192658_065254.jpg

りんごちゃんは私のひざ掛けの中で、私の体温とりんごちゃんの体温でヌックヌク。

b0192658_08797.jpg

「あ、ベルはあそこか」

ベルがいないとベルを探すりんごちゃん。ベルはあまり気にしない。1人っこ時代があるベルと、ずーっとベルの隣で育ってきたりんごちゃんの差。この先のことを思うと、それぞれひとりっ子タイムをすこーしずつでも作るの大事なのかもしれないなあ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-05-19 07:00 | ベル6歳りんご5歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527