人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデープレゼント(その2)

バースデープレゼント(その2)_b0192658_1674736.jpg

じゃん。人間用じゃないよ、こんな立派な魚のおやつをベルりんごにいただきました。はー、立派ねえ。

バースデープレゼント(その2)_b0192658_1693768.jpg

来た。来たね。パトロールガール。

バースデープレゼント(その2)_b0192658_16102082.jpg

お。姉さんも来た。今回は姉さん来るねえ。ちょっとハートが強くなったねえ。ハードル低いねえ。

バースデープレゼント(その2)_b0192658_16113354.jpg

ズザザザザザ。

ヒーーー。

バースデープレゼント(その2)_b0192658_1612130.jpg

ぬん!

ドキドキドキ。

バースデープレゼント(その2)_b0192658_16123254.jpg

あ、待機した。食べ物とわかったらしい。察知力の高さ。

バースデープレゼント(その2)_b0192658_1613201.jpg

おー。立った。

バースデープレゼント(その2)_b0192658_16135288.jpg

立ち続けてる。

バースデープレゼント(その2)_b0192658_16142529.jpg

お、りんごちゃんも食べ物と察知したもよう。ペロンチョ。

バースデープレゼント(その2)_b0192658_16151178.jpg

ベルは、りんごちゃんの後ろで立ったり待機したり。ぷ。

バースデープレゼント(その2)_b0192658_16154085.jpg

スンスンスン。

バースデープレゼント(その2)_b0192658_16161368.jpg

待機。ぷ。

バースデープレゼント(その2)_b0192658_1616305.jpg

りんごちゃんは待機しながら待機。無駄な動きをしない子。ぷ。

はあ。幸せな気持ちになりました。いつも大事にしてくださってありがとう。
Commented by 06552355 at 2017-06-01 23:27 x
花冠のベルさんの写真にデレデレなってたら、こんなにおやつで戯れてくれるなんて(笑)。
魚ってどうなのかなー、と思いつつ、砕いてふりかけにでもなるかな?とお持ちしました。

シニア犬も何のその!食べるときも寝るときも遊ぶときも、ベルさんもりんごちゃんも飼い主さんもますます元気に楽しく過ごしてくださいね。
Commented by berlinbear527 at 2017-06-02 00:38
あは。花冠のベルにデレデレなってくださってたんですか、もう姪っ子を愛でるような、そんな眼差しが頭に浮かんでこちらまでにやけます(笑)

ふふ、戯れますともー!魚ね、ふたりとも好きなんです。毎晩2階に上がったら煮干しを数匹小さくちぎって食べるのがベルりんごの楽しみな日課なんです。調子乗って丸呑みしてゲッホゲホするんでね、小さくちぎってあげるのは必須なので、この小アジさんも小さくちぎってあげました。小さくちぎると1尾を数回に分けて食べれるのでね、ふたりも1回で終わるより嬉しいみたいで。砕いてふりかけ。それ、ちょっと当たりかもです^^そんな感じで食べてはります*先日の旅にも持参しましたらキャッキャして喜んでくれました^^

シニア犬を感じるのは10歳を超えてからかもなあと思ったり。まだまだ元気に過ごしてくれているので、ありがたいです。ほんとこの元気なふたりの姿が1日でも長く続きますように。ふたりを一緒に見守ってくださっていつも本当にありがとうございます!

クッキー、見た目も可愛いけど、お味も美味しくてびっくり。マジパンでしたっけ、30年前くらいの私が子供の頃に食べたアイシングクッキーはお味はウェッペッって感じだったので、驚きました(比べるものが古い笑)
。堪能しています^^
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-06-01 07:00 | おくりもの | Comments(2)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527