人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日と今

あの日と今_b0192658_18201878.jpg

懐かしいねえ。垂れ耳ベルさん。この頃は、チワワとポメラニアンのミックス犬がどんな姿になるのかが気になって気になって、よく画像検索をしていたなあ。

あの日と今_b0192658_18204211.jpg

こんな子になりました。お嬢さん。

あの日と今_b0192658_182145100.jpg

今月はりんごちゃんの誕生日だよ。この頃かまくらを覚えました。

あの日と今_b0192658_1822832.jpg

白い毛並みは、お日様に当たるとゴールド色に輝く綺麗な毛色に変化したよ。

あの日と今_b0192658_18233025.jpg

うさぎさんとはこの頃からの相棒。この子にだけマウンティングをするのよね。自分の子分と思ってるのかしらね。

あの日と今_b0192658_18235736.jpg

パカーンが嬉しかったなあ。

あの日と今_b0192658_18251486.jpg

今は、飼い主で暖をとりながら半目で目をうようよさせながら寝れるように。

あの日と今_b0192658_1825555.jpg

その隣には、なんか黒い丸いのが転がっています。

いいなあ。いい眺め。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-06-11 07:00 | ベル7歳りんご6歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527