人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまくらってる

かまくらってる_b0192658_10395549.jpg

あ。かまくらってる。

かまくらってる_b0192658_10402440.jpg

ぷー。わかるでしょうか、かけ布団の間じゃなく、毛布を選んでかまくらってることに。りんごちゃんは分かっています、毛布が一番温かいこと。

かまくらってる_b0192658_10403836.jpg

ちっこい。

かまくらってる_b0192658_1041462.jpg

あら。

かまくらってる_b0192658_10412256.jpg

えらいくつろいでらっしゃる。

かまくらってる_b0192658_10414356.jpg

ほふーん。

かまくらってる_b0192658_10421176.jpg

わ。いた。

かまくらってる_b0192658_10422991.jpg

見られてた。主人に「こっわ」言われてました。ほほ。部屋中りんごちゃんを探した主人と、まさかなあー・・・と黒い穴をジーーッと見つめ続けたら目があってたまげたわたし。どっちみち飼い主をたまげさせる、りんごちゃんの巣篭もりかまくら。

寒くてたまらん日は巣篭もりかまくら、かけ布団の間、毛布を絡ませる日、のびーんとほぐれてる日、中でギューーッと丸くなってる日、かまくらにもいろんなバージョンがあってりんごちゃんの状態がわかりやすーくなっている。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-06-17 07:00 | ベル7歳りんご6歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527