人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内側と外側

内側と外側_b0192658_23463572.jpg

ある日。下を見ましたら、小さい肉球が見えました。

内側と外側_b0192658_23471467.jpg

ほほ。のびのび寝てる。常に寒くてたまらんりんごちゃん。寒くてギューーーーッと丸まってるりんごちゃん。のびのび寝ているのを見ると嬉しくなるじゃないか。わたしのあぐらの中、いい塩梅らしい。

内側と外側_b0192658_234874.jpg

あら、ごめんなさいよ。邪魔しましたね。

内側と外側_b0192658_23483183.jpg

しばらくして下を見てみたら、あら、コロン。アンヨ、ピーン。気持ちいいらしい。

内側と外側_b0192658_2349484.jpg

しばらくしてまた下を見てみたら、赤ちゃん寝が出来上がっておりました。たいそう気持ちいいらしい。りんごちゃんが一番気持ちいい時の赤ちゃん寝。ミジンコにも見えてくる。

内側と外側_b0192658_23505492.jpg

そのわたしの外側では、ベルが揉み手してるみたいな寝姿してました。「どーもどーも」って揉み手しながら事務所の奥から出てきそう。

内側と外側で、気持ちよさそうに寝ながらわたしを挟んでくれるお昼のひととき。
名前
URL
削除用パスワード
by berlinbear527 | 2017-10-27 23:46 | ベル7歳りんご6歳 | Comments(0)

ベルとりんごと飼い主の日々


by berlinbear527